西野家 Q&A

  • 必要事項をSTEP1からSTEP4まで登録しましたが、STEP5の「WEB登録完了メール」が届きません。

  • 登録メールアドレスに誤りがある場合が考えられますので、もう一度会員登録を行ってください。
    もしも、STEP1で「そのアドレスは既に登録されています」と表示された場合は、既に「WEB登録完了メール」をお送りしています。受信メールをご確認ください。

    携帯メールアドレスを登録した場合は、ドメイン指定受信の設定に問題がないかご確認ください。また、ドメイン受信指定だけでなく、その他の迷惑メール設定で受信できない場合もございますので「迷惑メールフィルター規制」など、その他の設定もあわせてご確認ください。

    ★au端末をお使いの方へ
    au端末は迷惑メール設定に関して、セキュリティーが高く、さまざまな設定がございます。
    ドメイン受信指定に問題がない場合も、なりすまし規制や迷惑メールおまかせ規制などに問題ないかご確認ください。
    迷惑メール設定に関してご不明な点は、携帯会社までお問い合わせください。

    以上、全て確認した上でメールが届いていない方は、お送りしたメールが何らかのエラーにより届いていない可能性があります。
    一旦削除して再度ご登録いただく必要がありますので、「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。

    ※お問い合わせ返信元ドメインは「@contact.nishinoke.jp」です。こちらからのメールを受信できるよう設定をお願いします。

ページトップへ